top title

 

 
BACK

NEXT

11月5日
HOME
NEXT

11月11日〜13日に海老名で開催の水彩画展の作品がやっと揃ってきました。

展示の一週間前になってようやく「こんなの出来ましたので興味がありましたら観てください」と言いたい気持ちに少しなってきました・・・。(遅すぎ)

それでも案内状を出す勇気がありません。絵画教室の生徒さんには配らせていただきましたが、

作家の方々や、また知人でも遠方からわざわざ来ていただくほどのものとは、自分ではいうことができません。(その点が一番要リハビリかと)。

私の性格上、それ(「見ないと損だよ!とか)を堂々と言える日などというものは、来ないような気がしますが・・。(満足したらおしまいですし)

みなさん、どう割り切っているのでしょう。。とにかく、あと2枚を6日(日)までに仕上げて筆を置く予定です。

その後、展示の準備(題名札や入口の看板用チラシ作成など)をしながら、郵便でも案内状を出すかどうか決めようと思っています。

他人になにかを押し付けるようなことが、どうにも苦手な(自分が傷つくのが嫌なだけかも)私です。